心にゆとり♡で、
しあわせに愛されて生きていく!

心のゆとりメイカー *ゆき*

ピンク音符初めまして^^* → *profile*     
ブルー音符心のゆとりって?? → ♡♡     
ピンク音符これだけ こじらせても結婚できる! → ○○ 


こんばんは、
心のゆとりメイカー *ゆき*です。




私も毎年恒例で
行っている、
ゆっかさんの 年末のワーククローバー



今年も記事を書かれたいたので、
シェアしますニコニコ






詳しくは ゆっかさんの記事を
見てほしいのですが
(ステキなことがたくさん書いてあるので♪)



簡単に説明すると
次の4つのことを書き出すのです鉛筆


①この一年の10大ニュース
②来年してみたいこと
③来年やめたいこと
④来年会いに行きたい人


私も 今年も早速やりましたキラキラ




そして、今年の分を書き出した後
昨年末に書いたノートを
引っ張り出してきて 見てみるんです!





そうするとね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意外と叶っているんです
(叶った願いには 線を引いていっています♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして
その前の年のノートも…と、
どんどん遡ってみると
さらに叶えられていたりします!!




「わ!これも私、ノートに書いて
願っていたんだ!
そして それを叶えられたんだキラキラ

を見ていくの、結構楽しいですニコニコ




よかったら、
あなたも 試してみてください。


そして、
ゆっかさんが 書かれているように
一緒に 叫びましょう♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~!いい一年だった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年も あと一日。

引き続き、

マイペースに生きましょうクローバー




すべてのことに、

ありがとうございます。


心のゆとりメイカー *ゆき*


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日一褒め


ちゃんと 話し合いができる

ゆきちゃん達は 素敵だねキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*セッション·講座

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室


ワンコイン講座
・ノート講座:
心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪