こんにちは。
 
いい子ちゃんの生きづらさを解消!
アダルトチルドレン専門セラピスト 林志のぶです。
 

 

親との距離の取り方について
 
前回はヒステリックな毒親との付き合い方を考えてみましたが、
今回もまた親との距離の取り方についてヒントを。
 
ちょうど一年前の記事です。

 

毒親とはまた違った意味で、
理想の親ではない環境・・・・
で育った人の解説をしています。
 
親とどういった距離感でつきあえばいいの?
 
と、悩んでいる人に一つの考え方をご提案しますね。

 

 

 

情けない自分も、受け止める
 
親との健全な距離感を見つけるために、まず自分の内側を整える必要があります。
 
その手順は・・・?
 
今の自分の情けない姿も、認めて受け止める。
(正しい自己憐憫をする)

そうなってしまった辛い過去、背景があったことに思いをはせる。

 

これができると、安全に

インナーチャイルドに出会うことができますよ^^

 

子どもらしい子ども時代を送れずに
頑張ってきたインナーチャイルド達が、
大人のあなたに語り掛け始めます。

 
 
 
そうなってくると、
自分も笑いながら、
 
んもー、本当に
変な親だし
非常識だし
苦労させられているし、
変わった家だったし・・・
 
そりゃこうなるよね~(はあ~・・・と諦める)
 
 
そのうえで、むくむくと
 
私の純粋な子ども時代を返せー!

と、健全な要求がこみあげてきますラブラブ
 
 
ここにたどり着いたら、あとは大人のあなたが、
インナーチャイルドにきちんと向き合って、
 
さまざまな体験や実感を積み上げていくだけで、
あなたはアダルトチルドレンから卒業できるのです。
 
 
過干渉で言うことが滅茶苦茶な
親との距離の取り方について、悩んでいませんか?
 
まず体験セミナーで、心理分析グラフを取って、
あなたの性格に合わせた対処法を見つけていきましょう。

 

アダルトチルドレン専門セラピスト 

 

林志のぶ

 

 

 
 
====================
 
◆お知らせ◆
 
もしあなたが落ち込み、不安、寂しさ、見捨てられる不安、そして死にたいとさえ思ってきた苦しい過去があっても・・・
 

長年悩んできたアダルトチルドレンの心のクセを、

 

あっさり口笛と、笑いながら笑い泣き

 

手放す方法があるとしたら、ちょっと試してみたくはないですか?

 

 

・しつこいトラウマを安全に開放し、

・感情を安定させ、

普通に穏やかな毎日が得られて、

・本当にあなたが生きたかった素敵な生き方にシフトできる!

<さらに大きな安心感♪>

・アダルトチルドレンにリバウンド(後戻り)しない!

・感情が再び不安定になることが無い!

 

リバウンド(後戻り)率ゼロで、確実に穏やかで安心できる未来を手に入れる道筋がたったの一日でわかるセミナーを開催します。

(個人セッションをご希望の方は、セミナーを先に受講してくださいね)

 

 

 

もう少し知りたい方のために、お客様の声を抜粋すると・・・↓

トラウマがあるから、自分は前に進めないと思っていました。そのトラウマを安全に笑いながら手放す方法があるとわかって、すごく安心音譜しました。

今すぐに、やっておきたいです。(30代女性)

 

 

あなたの人生を滞らせているものの正体を的確に推理し、

多くのアダルトチルドレンが持つ過去のトラウマを

1つ1つ、安全に処理します。

これで、あなたの人生も

どんどん好転ラブラブしていくことでしょう。

 

安心して、『最後の砦』だと思って・・・

 

新たな一歩クラッカーを踏み出してほしい!

と、心から願っています^^

 
 

 

長年悩んできた、

どこに行っても解決しなかった

アダルトチルドレンの心のクセを
あっさりと手放す方法がわかる!
【アダルトチルドレン克服! 体験セミナー】



トラウマ記憶を消したい人は、

ぜひご確認くださいね。

 

さらに、

・遠方で参加が難しい方、

・日程が合わない方も、

個別にご相談くださいませ。

 

本気で変わりたいあなたを、

絶対に見捨てませんから。

大丈夫ですよ(^^)

 

 

 

================

 

 

アダルトチルドレンから一日も早く卒業して、自分の人生を楽しみましょう!

 

困っていたらぜひ、連絡をくださいね。