本当でしょうか。
これ。
●前世の記憶を持つ3歳の少年が、殺人犯を特定。「僕はあなたに殺された」
http://tabi-labo.com/157270/last-life/
これから私の感想を書きます。↓
不快に思うかも?と迷われてる方はどうぞご覧にならないでください。
そして、私のこの記事の存在を忘れて下さい。
↓
↓
とてもすごく衝撃を受けました。
だって、だって、だって、
この子は亡くなってすぐに生まれ変わってる事になります。
しかも違う国で。
そして性別は同じ。
ということは。。。
そっか、ルー君ももう誰かのお腹の中にいて
ぬくぬく過ごしてるのかもしれないなーーー。。。。なんて。
でも、そのママが今度は無事にルー君を産んでくれるんだったら
すっごくうれしいな、って思ったり。
名前付けるのってインスピレーションとかもありそうだから
偶然にも同じ名前をつけてもらっちゃったりとかして。
偶然にもどこかで将来会えたりして…。
そんな事を考えると、なんだかすべての妊婦さんが愛おしくなります。
ルー君を身ごもってくれてる?みたいな。
↑ここまでくるとちょっと自分でも気持ち悪いですが(^_^;)
この子がルー君かも、あの子がルー君かも、なんて。
この記事を読んでますます生命の誕生ってすごいな。
と思いました。
「すべての出来事が必然」って臨床心理士さんに言われたときは、
私も大分ひねくれてたので 「でたでた、この言葉」って思いました。
でも、この記事を読んで私もちょっと「必然」ってことが感じられました。
すべてのいろーーーーんな出来事って、
すっごい偶然の積み重ねだと思うんだけど
過去の偶然って変える事が出来ない。
ってことは、それは必然だったのかな。なんて?
哲学はよくわかりませんが。