顔ばれしてるかも?! | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

昨年、妊活の記録としてこのブログを始めました。


その後めでたくルー君妊娠!


からの死産…



そして今に至るのですが、


ふと、私のリアルな知り合いでこのブログの存在を知ってる人はいるんだろうか…


と疑問に思いました。


ブログをやってることは誰にも言ってないけど。
(カウンセラーさん以外)



ここは田舎すぎるので、


具体的にいろいろ書くと速攻私と特定できる為


場所や病院名などの詳細は書かずに来ました。




が、読む人が読めばわかるんですよね。


この町で、この時期に日本人で死産したのなんて私しかいないし。



今まで親友や両親にも話していないいろんなダークな事も書いて来たけど


ここに来て少し不安になっちゃいました。





全部ばれてる?





隠したい訳じゃないんです。



信頼できる人がいないからやだなーって。







でも、まぁいっか。



ここに書いてる事は正直な気持ちだったりもする訳だし。



誰かに迷惑をかけてる訳でもない。



読みたい人は勝手に読んでくれ。ってスタンスの方がいいかな。



そんな事気にしてたら何もできなくなるもんね。









これからもどんどん正直に書いていこう( ̄ー ̄)