仕事とストレス | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

7月1日から仕事復帰だったので


仕事が始まってまだ一週間未満。


疲れちゃったな…。





ちゃんとセーブして働きたいけどまだ慣れないからセーブができません。


仕事終わらせる事に必死。。。






新しいマネージャーは


「プライベートは仕事に関係ない」


っていう考えの人で私の死産には1ミリもふれず…。


まだいろいろ検査とかしてるから


少し仕事に支障が出ちゃうけど


イヤミとか言われるんだろうなー。


まぁ、しょうがないけど。






前のマネージャーは結婚してて子どもが2人。


昔は仕事人間で、家族をおろそかにして離婚の危機まで陥った経験のある人。


だから部下の私たちには家族を第一に考えて仕事して欲しいって考えの人だった。





私の妊娠もすごく喜んでくれた。


死産の報告した時も


「言葉にならない。。。泣きそう」


ってメールをくれた。


この人の下だったから働きたいなって思えた。


大好きなマネージャー。







今のマネージャーは。。。。泣


シングルでパートナーもいない方。


理解は難しいんだろうなぁ。。。。。


ハァ~







今日は一ヶ月前に見つかったお腹の中にある何やら怪しいものの再検査。


どうかどうか、時間通りに終わります様に。


仕事が溜まるだけならともかく、


遅刻してマネージャーにイヤミ言われるのがストレスになる。







不思議な物体が生理で綺麗さっぱり流れていってくれてます様に。。。