特別な日 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

とうとうアメブロのニックネームを変更してみました。


いつまでもIDのままでは味気ないですもんね。


これからもみなさまよろしくおねがいします。








さて、今日はルー君の3回目の月命日です。


そんな月命日はいつも通りの1日を過ごしてます。


のんびりと。


お昼寝とかしたりして。


お酒とかも飲んじゃったりしてゆったりしてます。






そんなルー君の月命日にとうとう来ました、アイツが。


生理さんがいらっしゃいました。



3ヶ月経ってやっと。。。。




この3ヶ月、精神的に荒れまくり


鬱になり、


パニックに陥り


そんな自分を認めたくなくて


平気なフリとかしてたら悪化したりして


本当に辛かったです。







ようやくちょっと前から心が落ち着き始め、


仕事も始まって何だか安定してきたかな。。。


って思ったら生理になりました。





なんか体ってすごいな~。






私、中学校とか高校の時も


林間学校とかの泊まりの学校行事になると


必ず生理のサイクルが崩れる人でした。


お泊り行事の1日目か2日目に必ず生理が始まるんですよね。


なぜだか。


だからナプキンは泊り行事の必需品でした。







そんな四半世紀前の話はいいとして、


これでやっと私の体もいろいろ元に戻って行くのかな。


検査でちょこちょこ芳しくない結果が出てるものがあるので


少しづつでも戻って行ってくれるといーなー。





ルー君の月命日に生理になった。


私にとっては大きく前進した特別な日となりました。






ルー君、ママ元気になれるようにがんばるね。


見守っててね。