モヤモヤ感 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

書きたい事、たくさんあります。


残しておきたいルー君のこと、たくさんあります。


でもなんかまとまりません。


たくさん書きたい事、聞いてもらいたいことあるのにな。


頭が常にたくさんの事を考えてる感じでスッキリしません。


モヤモヤしてます。


その割には、現実逃避したくてすべて投げ出したくなったり。


もう感情がぐちゃぐちゃ。


アップダウンが激しい。







私は日本に住んでいないので私の家族はここにはいません。


日本の友達もいません。


友達と言えるような人も数える程度。


日本語も…通じません。


自分で選んだ路・人生だけどもやっぱり今みたいな時は正直辛い。


家族が、親友達が、日本が恋しい。


弱ってるな、私。





そんな訳で、このブログにはものすごく助けられてます。


思いっきり吐き出せる場所がある事、感謝してます。


そして、天使ママさん達のブログにもものすごく助けられてます。


気持ちをわかってくれる方がいて、代弁してくれてる方々がいて


なんだか私はひとりぼっちじゃないって気がしてます。







本当にありがとうございます。







何が言いたいのかわからなくなってきました。


なんか、感謝の言葉しか出て来ない。