33w5d 痒い | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

周期を修正しました。


以前、私は生理不順の為赤ちゃんの大きさで予定日を計算されるので 予定日が二つあるとお伝えしました。(大分前ですが…)


その後、はじめに計算された予定日が大体合ってると助産師さんに言われたのでそちらでこのブログも表示してきましたが。


ここ数ヶ月は後に出された一週間後の方で助産師さんではなく産婦人科医の先生方が調整をしてるので、 私もそちらに変更しようと思います。


なので、先週33w5dでしたが、また33w5dとなります。笑


初産はどうせ遅れるしネーーーって言われました。


まぁ、予定日はあくまでも予定であって、未定ですしね。

ボソボソ…



なんかコロコロ変わると心構えも変わっちゃいます。


ところで、相変わらず浮腫みがひどいのですが、 先週一週間、食べ物を非常に気をつけた&制限した所 今日は久々に調子がいいです。



体重もここ一週間キープ出来ました。


順調にブクブク太ってきた私にとって、体重がキープできたのはすごい奇跡!!!


この調子で体重キープ出来ればいいんだけどなー。


そのかわりと言っては何ですが、妊娠性(?)の蕁麻疹?が…出て来ちゃいました。


まだ足先だけなのでなんとか頑張れてますが、非常にかゆい!!


色々読んだらあっという間に全身に広がっていく方もいるようで…怖いです。


松ヤニのオーガニックのかゆみ止めを薬局の方に進めて頂いたので今の所はそれでかゆみを抑えております。



どうか、どうか、悪化しませんように。。。。。





意識すると痒くなってくる…