33w5d 退職 | 私と旦那と。赤ちゃんは?

私と旦那と。赤ちゃんは?

2013年12月初期流産。
2015年4月,35週5日で死産。2016年1月,子宮外妊娠で左の卵管切除。
2017年4月,4度目の妊娠にてやっと元気な我が子(娘)をこの腕に抱く事ができました。2020年2月息子も誕生。
2023年4月,6度目の陽性反応

ついに40週まで残す所6週間となりました。


ので、ついに仕事終了!!!しました。


昨年入社した時は、きっとこの会社でおばあさんになるまで働くんだろうな。。。


と、終身雇用の勢いで勝手に入社しましたが まさか妊娠できて10ヶ月後には退社してるなんて思ってもみませんでした。


人生何があるか本当にわかりませんね。


子作りを始めて数年。 ちょっと諦めて覚悟を決め新しい人生に踏み切ったらこうなりました。


よく聞く話ですよね。こーいうの。


やっぱり精神的な物って大きいのかもしれません。


明日からはちょっとの期間ですが、自分の時間を楽しみつつ いままで散々サボって来た掃除を始めようかな、と思います。


今、家は荒れ放題ですので。笑


よく旦那も文句を言わず家事を協力して来てくれたと思います。


赤ちゃんが誕生してくれたらまたすぐに家事がおろそかになってしまうかもしれないのですが、


それまでの間はちょっとでも旦那様に安らいでもらえるように家事頑張ろうかな、と思います。