お出かけして来ました | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

午前中から息子を誘ってドライブがてらに、ずっと行こうと思っていた場所に行って来ました。


最近、ボトムズのプラモばかり製作しているので、コレは御神体を拝みに行かないとって事で稲城長沼へ…


近くのイオンタウンに車を停めて、タコのところまで。


最初のエンカウントはバックからw



流石に雨ざらしなので、自然な雨垂れの跡がリアルについているw


ウェザリングの勉強になりますねー。



イケメンっすねー。


写真撮影してるヲタは私と息子だけで、周りはこーゆー保育園児だらけw



反対から見てもイケメンです。



ここで少し違和感…


もしかして…マシンガン…



かなり曲がってるー!


で、一通り見て満足したので、こちらにも入ってみました。



アンテナショップです。


自分へのお土産を買って来ました。



ムセルのラスク(バジル風味)とムセル缶バッチと、何が出るか分からないエンブレム缶バッチと、マンホールカバーデザインのメダル。


ちゃんと稲城市名産の梨を使ったどら焼きも買いました。


エンブレム缶バッチは何が出たかと言うと…



ストライクドッグじゃあないか‼︎


コレはプラマックスかウェーブのプラモを買えと言う暗示か?


約2,500円のお買物をして店を出ると…



マンホールカバー発見‼︎


コイツの配布カードは既にありませんでしたが、ホンモノ見たから良いか。


帰宅途中に息子と昼食。



今日は駐車場が空いていたので、ラーショに入ってネギラーメン。


安定の味ですねw


息子を送り届けて、少しだけ寄り道してガチャ回しました。



2回目の七人のコビト。


スカリーXと言う主役級?キャラが出ました。


コレで外出は終わり。


明日から仕事なので、今日は洗濯やら家事をやって大人しくしてます。


m(_ _)m