赤いヤツの完成 | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

昨日から夜勤明けで休暇に入ったねぎです。


帰宅の後、夕方まで仮眠して出かけました。


息子と二人で、上映最終日のレイトショーで観てきました。



ガンダムSEED FREEDOM


職場でも結構話題で、最初と最後の戦闘シーン以外は…と言った酷評。


…私は最初から最後まで楽しめたけどなぁ〜。


うん、面白かったと思う。


チョット下ネタ挟んでるのも好きw


で、映画終わってから遅めの夕飯。



お約束の南京亭でBセット。


焼肉丼とミニラーメンのセットです。


息子を送って帰宅して直ぐに就寝。


今朝は昼前には起きてモケの再開。



ブルーティッシュドッグを製作。


ブルーティッシュって何だ?


って唐突に思って、名前の意味を調べましたが、どーやらブルティッシュドッグが正解らしい。


ブルティッシュは野蛮なって意味みたいなんで、野蛮な犬…ですかねー?


狂犬だとMAD DOGなんで、それとは違うみたいですね。


で、今日は気候もよく完成しました。



一応、フィアナも顔以外は塗装w



やっぱりタコはカッコいい!



背負いものはランドセルみたいw



中の人(フィアナ)もちゃんと塗装。



何となく分かれば良いよね、こーゆーのってさー。



まあまあじゃないか?


明日はちょっとお出けけしようと思ってます。


m(_ _)m