タイムアップ | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

1日の時間配分はなかなか思い通りにいかないねぎです。


多分、私だけではなく皆さん同じかと思います。


昨日は夕飯を早めに済ました事で、夜中?朝方?無性にお腹が空いて眠れない状況になって3時半頃に外出。


目指すは24時間の山岡家。


サービス券も溜まりクーポンもあるので、注文したのは塩ラーメンとクーポンでバタートッピング。



朝ラーメンを注文って手もあったのですが、0円で食べるのがお得。


帰宅してからやっと眠る事が出来て、起きたのは昼前。


今日はアレの発売日だったので、もし有ればくらいの感じでモケ屋3件ハシゴ。


どこも完売でしたね、バンダイのHGバーグラリードッグ。


そりゃあそーだよな。


欲しい人は朝から並んで買うべ。


まぁ、私はウェーブのバーグラリードッグを買ったので、諦めもつく。


因みに今になってウェーブの確認したら、PS版だった…


またコクピット有りか…w


で、ガチャだけやって帰宅。


何のガチャをやったかと言うと…



ケンタの飲み物固定するヤツに入れてるけど、七人のコビト・マスコットフィギュアってヤツです。


第二弾らしく、前回バージョンの塗装をスチームパンク調にしたとか。


第一弾は多分、お目に掛かっていません。


で、出たのは…



あっ、何かカッコいいヤツ!



潜水服来てる感じ。


コレなら2回まわせば良かったな〜





チューブとか指の形状とか好きな感じですねー。


そんなのに満足しながら、ブルーティッシュドッグの下処理。



やっと全パーツの下処理が終わって、あとはサフ待ち。


今日はもう無理、タイムアップです。


次のお休みでサフから塗装をしようと思います。


チマチマ罪を崩していますが、またまた罪が増えました。



二次ロットのHGビランビー。


ダンバインも製作してないのにね。


取り敢えず、アカタコが完成したら、メガロマリアのシーカーやって、その後あたりにダンバイン行くかなぁ?


カーモデルも挟みたいんだけど…


あまり予定とかは決めず、その時に作りたいモノを作りましょうかね。

(だから皆さんがやってるコンペとか不向きなんですよねー=協調性が無いわけでは無いw)


でわ…


m(_ _)m