タコタコタコタコタコ踊り | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今日から休暇に入ったのに何故か体が疲れてるねぎです。


何だか体がダルい。


具合悪いとかじゃなく、どっと疲れてる感じ。


それでも冷蔵庫も冷凍庫もスカスカなんで、食料調達に出かけました。


序でにヨドバシで塗料を買いに…


何でかって?


コレをポチッてしまったから。



今回はちゃんとST版を購入。


コクピット再現のPS版も良いけど、フィギュア塗るのが面倒くさーい‼︎


で、指定カラーを購入。



肝心な本体色のブルーが売ってない。


仕方がないので、タムタムまで車をぶっ飛ばして行ったところ…


無い!


ブルーだけ無い‼︎


しょーがないからプラモコーナーを巡回したら…



見つけた。


土曜日に発売したエールストライカー。


EGのストライクはあるけど、背負いモノが無いとそれは貧相でカッコ悪い。


コレが発売されるのを心待ちにしてましたが、既に売り切れてるだろうと思ってました。(ヨドバシは売り切れでした)


しかしながらストライク本体より値段が高いんですよねー。


武器付けて盛ってるんだろうなぁw


中身は…



なんかサクサク組めそう。


で、序でにJoshinも行ってみたけどブルーは無かった…


取り敢えずは諦めて昼メシ。


既に14時半過ぎ。



久しぶりに入るばってんラーメン。


味玉ラーメンと



唐揚げセット。


ラーメンも美味いけど、唐揚げうめぇ!


今晩、唐揚げ作ろうと思ってたんだけどなぁw


食料買って来てやっとソファでまったり。


偶々YouTubeに映り込んだワード(商品名)が気になって、ネットで探して注文したモノ。



早速食べてみましたが…思ってるのと違かった。


キャンディみたいに硬いヤツかと思っていたら、柔らかいタイプ。


よく見りゃ袋に書いてるよな〜。


コレはよく見なかった自分が悪いね。


うっすい昆布味のおばあちゃんのお茶受けって感じwww


そー言えば、最近タコばっかり買っていますが、好きが昂じてこんなん買いました。



高額商品ですが、職場のガノタくん達と話している時にかなりの人がメタルビルドを購入しているのを知って、私も勇気づけられましたw


m(_ _)m