サザエさん状態 | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

今日から4連休のねぎです。


何だかめっちゃ早起きしてしまい、5時半には布団の中でモゾモゾしてました。


ちょうどスマホゲームの更新が終わった頃で、メガニケにログイン。


今日から、リゼロコラボキャラのレムがガチャに登場。


ひと通りデイリーをこなしてガチャへ。


先ずはガチャチケで10連まわして…


カスしか出ない。


ダイヤで10連を3回まわしてやっと出ました。



今回、かなりシブいね。


鬼のシブさだろ。


レムの前にエミリアでもチケ10連と、ダイヤで20連まわしても出ないので、仕方なく貯めていた交換チケでゲット。



ラムはSSRではなくSRだったので、イベントやってれば貰えるキャラでした。



もうダイヤもチケもすっからかん。


流石にレム&エミリアの3凸は無理っすねー。


ホント急にシブくなったわ。


と、朝から不満タラタラで起きましたw


今日はバスと電車の通勤定期を買いに行こうと計画していて、序でに息子も誘ってホルモンランチ食べて帰って来ようと思い出かけました。


駅周辺の駐車場に運良く入れる事ができて、先ずは駅に…


到着したのは良いけど、重大なミスを犯してました。


バスも電車も定期持って来るのを忘れたー((((;゚Д゚)))))))


普段は用意周到に前日に準備しておくのですが、今回に限ってはスッカリ忘れてしまいました。


まさに、買い物行こうと町まで…


財布を忘れて…のサザエさん状態。


仕方ないのでホルモンランチ食べに行ったら、めっちゃ混んでて並んでる。


なんでー?


よく考えたら春休み。


平日だから空いてるだろって思ってた。


コレも断念して、何か別に食べようと取り敢えずガチャとかプラモ探しに行きましたが、コレも何処にも無い。


何でだ⁈


唯一、買い損ねたと思っていたデアゴスティーニ東宝怪獣は何とかゲット‼︎



コレでアンギラスが完成できる。


先ずは次号のチェック。



次回18号のゴジラを我慢すれば、次々号のマンダは我慢できる。


コレにてデアゴは卒業か⁈


その他、ホビーショップやガチャコーナーを沢山まわってゲットしたもの。


先ずはガチャ。



な〜んだ?


って、焦らすつもりはありませんが、ダツンです。



ダットサン・サニークーペのカスタムタイプが出ました。


チンスポがかっこいい‼︎




組み立てたデアゴのアンギラスと2ショット。





先日購入したソフビと少し似て目が…w


先週あたりに発売したコレもゲット。



4種のうち、茶色のポニテだけ無かったですねー。


結局、長々とドライブしながら最後に行き着いたのはブックオフ。


な〜んも欲しいものもなく、駐車料金だけ払うのは勿体ないので、買う予定も無かったフィギュアをみていたら…


コレなら買っても良いと連れ帰ったのはこの娘。



ネットの販売価格より、1,000円くらい安いかな?


鉄砲持ってるヤツもあったけど、顔がダメダメだったのでコレにしました。



やっぱりこの千束は目がかわいい。


そして、結局お昼ごはんを食べたのは18時でしたw




さて、明日は定期券購入リベンジだ。


m(_ _)m