やっぱり天気がねぇ | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

今日も珍しく午前中からモ活をしていたねぎです。


やっとこさ、コレ↓の組み立てが終わりました。



昨日までは腕部以外を組み立て。



そして今日、組み立ては完成。



まだ墨入れ、デカール、ウェザリングが出来てません。


コレはまた次回の休暇でやろうと思います。


今日は雨でしたが、少しだけ塗装もやりました。


塗装したのはコレ↓



先日ガチャでゲットした、ガメラ2023のギャオス幼体をリペイント。


しかし、ネット上に画像が無いんで何色か分からず適当に…


先ずは色を模索していたので、安定の黒サフを噴いて放置してましたが、更にピンサフを噴きました。


それから、クリアレッドやらクリアブラウンなんかを噴いて、薄めのピンクでドライブラシしたり、ブラウンで墨入れしてみたり…で完成したのはコレ↓



正面から。




右側面から。



左向き。


フラッシュオフだと、元の色との違いが分からないwww


フラッシュオンにして写したらこんな感じです。





リペイント楽しいなぁ。 


明日から仕事なんで、飯食って寝よーっと。


m(_ _)m