少しずつ進めてます | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

ここ数日、鼻水鼻詰まりで頭痛まできてるねぎです。


花粉症は目が痒くなるので多分風邪だと思いますが…


で、今日は娘に夕飯は何が良いか聞いたら…たこ焼きだってw


偶には良いかって、タコ買いに行きました。


帰宅してからは、回してきたガチャ開封とモケ製作。


先ずガチャは…



DODミニチュアキャンプ。


キャンプグッズメーカーコラボみたいですね。


ウサギが可愛いので、回してしまいました。


が、全種コンプするとテントが組み上がる仕組みで、私のはウサギどチェアがメイン。


テントパーツが無駄にデカいんですけど…



何だかなぁ。


それと到着したモケの製作。



以前、購入したカレゴンのバリエ。


どーやら、レオンチャンネルと言うYouTuberさんとのコラボ商品のようです。


サクサクと組み立てます。



愛嬌があって、可愛いです。


前に購入したものと比較。



違いはボディ色の他、カレー皿のマーキングが追加されているのと、ベルトの塗装がされています。


値段は少しお高めですが、好きな感じのデザインなんです。


それから、もう一つ製作したモケはコレ↓の続き。



前回の状況は…



上半身と脚部まで。


今日の進捗は…



腹部とハンドまで、あと腕部で完成です。


さて、タコパの準備でもしますかな。


m(_ _)m