ポージングは秀逸 | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

ハイ、本日2回目の投稿のねぎです。


1回目の投稿では、コトブキヤのメガロマリアシリーズのプリンシパルは素組を掲載しましたが、墨入れと一部塗装なんかが終わったので再び投稿します。


先ずは多方向から…



前〜



斜め〜



後ろ〜は、500缶と対比。


剣を簡単塗装して腰にマウントしました。


フェイスは目玉モールドがあるヤツに交換してみました。



目玉は裏からグリグリ動かせて、視線が変えられます。


で、


ココからがポージングですが、ホントに良く動くし安定します。



もっと脚を上げる事が出来ますが、安定させるのが面倒なんで、この程度にしておきます。


何が凄いかって言うと、ポージングがヤバい‼︎



おいおい、この腰つきはヤバいだろ‼︎


背中のラインが今までにない弧を描いていますね。


何なんでヘッドを交換してみます。



創彩少女庭園のまどかのヘッド。


コレは創彩少女では出来なかったポージングだろ。


よく見たいからズーム。



ホラね(何がホラなんだかw)


序でにこの前製作した中華美プラのビビアンに附属していた水鉄砲を装備。



もっとギリギリのポージングした方が良かったか?


ヘッドを同じコトブキヤのスサノオにしてみました。



頭がデカすぎ…と言うか、プリンシパルの首が長過ぎで少し不恰好ですw


あまりにも、まどかヘッドがドンピシャだったので、久しぶりにAIイラストで遊んでみました。


※暦ヘッドも試そうとしてましたが、まどかでお腹いっぱいになったのでヤメました。



オネーサン過ぎだろ。



良いけど、手の指はパンツの模様に同化されましたw



ハイ来たーコレ!


良い、実に良いですねー。


右のユニコーンがかなり悪どい目をしてるのは置いといてね。


で、結局今日は開封しなかったコレ↓



まだモヤモヤしてて下さいね。

(待ってる人いないと思いますけど)


m(_ _)m