週末のために | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

サバイバルゲームやった

プラモデル作った

時に車や釣りと

食う寝る遊ぶを中心に
書いた東男のブログです

昨日は夜勤明けで帰宅してから仮眠をとりましたが、その後復活してモケ製作をしていたねぎです。


今朝は普通に午前中に起きて美容院に行きました。


今週末は娘の卒業式に出席するので、髪の毛くらい切っておこうと。


で、美容院の近くにガチャがあって、誘われるように…



先ずひとつ目は…



APIOとヨシムラのコラボ?


JB74ジムニーシエラです。


組み立てていて思ったのですが、もしかしてコレ持ってね?



やっぱり…忘れてましたw


しかも、ホイールは選べるのに白で同じチョイスw


ふたつ目のガチャは…



ありそうで近所では中々見かけないヤツです。


青以外だったら、どれでも良かったんだけどなぁ。


こう言うのはポップな色の方が好き。


みっつ目のガチャは…



いきもの大図鑑MINIで、どれが出ても良いなぁってヤリました。


チョウチンアンコウって、グロテスクで良いですね。


中々、造形化されないモノって稀少だと思います。


で、コトブキヤのメガロマリアシリーズのプリンシパルを製作。




プリンシパルって、やっぱりバレエの主役級の称号みたいなモノらしいです。


それとコレがどう関係するのかは分かりませんが…



本体と付け替え用のハンドパーツが沢山とフェイスは二つ。


固定用の尻パーツと剣。


武器は剣なんですねー。



フラッシュ焚くと目のパーツが凄くキレイです。


現在、墨入れしてクリアを乾燥中なので、今日は珍しく2回目の投稿を予定してます。


m(_ _)m