お土産もろた | ねぎぼうずの趣味の範疇

ねぎぼうずの趣味の範疇

美味しいもの食べた

エアガン買った弄った

プラモデル作った

ガチャ回した…等々…

ホビーを中心とした

食う寝る遊ぶがテーマの
ブログです

夜勤終わって、娘も沖縄旅行から帰って来たので、またいつもの生活に戻ったねぎです。


帰宅したら娘が出掛ける支度をしていたので何処に行くのか聞くと、推し活で六本木だそう。


六本木で推し活って何の?


モモンガ(ちいかわ)だってwww


わざわざ六本木に…


今週末は高校の卒業式なんで、最後のJKライフを友達と…って感じらしい。


そんな娘から、沖縄のお土産を貰いましたので紹介。



ジーマーミ豆腐、タコライスの具、沖縄そばと出汁、軟骨ソーキ、ラフテー。


一緒に食べたいから作って〜ってヤツですねw


あと、お願いしていたポチギ(ポルトギューソーセージ)も冷蔵庫に入っていました。


こっちで買うと高いんだコレが。


で、ホントのお土産はコレみたい。



ラットフィンクが好きなので、そのパロディTシャツみたいなヤツ。


まだ着ないので開けません。


お土産話も聞きながら、昨日買って来たコレを開封。



コイツわ、前回で辞めようかと思っていましたが、次回がアンギラス。


ゴジラが中途半端になってしまうので、次回まで買おうと考えてました。



アンギラスは1回で完成系かと思っていたら、2回かよーっ‼︎


でも、2回目でアンギラスが完成で、同梱されるのがゴジラヘッドだけなので辞め時かも。


それは18号を見てから判断ですね。


こう言う時に限って、他の怪獣を挟んで来るんだわデアゴってヤツぁよ!


さて今日はプリンシパルでも製作開始しようと思いましたが…



どーにも眠い。


今夜か明日か…


コイツも開封したいが…



さて何でしょう?


レジェンダリー・ヒットマンなんて書いてますが。


m(_ _)m