ファル・ファリーナ(3コマ目) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

朝と夜合わせてひとコマ(2時間)分。
なんかさ。
ゲート跡の処理ができてないよね。
ナイフの刃が入り込んで抉ってしまう。
そもそも、タッチゲートの場所が見えてない。
ん〜〜〜、老いたな、ワシ(泣)。

・・・。手脚は塗る気がないけど、赦してヒヤシンス。


・・・たしか去年も夏前に似たようなことしてるのね。
あまり写真撮ってなかったけど。



んで。
VT、届きました〜。
このカラーの実車は見たことないけど、
なんかワクワクするのよ。
KR、ガンマと当時のクオーター積みっぱなし。
SRXとか出ないかしら。サークルの仲間が乗ってたバイクたち。並べてみたいな。自分が乗ってたマイナーオフローダーのキット化はないだろうけど。