2024/03/30診察 | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

今月はじめに、少しインスリン量増やしまして。

朝の空腹時血糖値は

  (んー、月末側にも縦軸の数値が欲しいね。)
中旬には注射前で160を切ることも。

「朝の空腹時血糖値は130mg/dLが望ましいけど、

とりあえず150程度を目指しましょう」

ということで。

毎回8単位だったところを、夜の分がプラス2単位。

 ノボラピッド 8−8−10−0

 トレシーバ  0−0−0−10

となりました。

日中の低血糖のリスクを減らしつつの調整ですね。


「なかなか大変だろうけど、食事は腹八分目を六分目で頑張って・・・」って、

・・・って、

それ、むーりーーーーー!www

最近仕事中に腹減って腹減って、

ついつい夜ガッツリ行っちゃうのよ〜〜〜www



次回診察は3週間後。

ま、がんばんべー。