艦これ真っ白になったので(Edgenoバージョン 120.0.2210.61) | Angel Pure SnowWhite

艦これ真っ白になったので(Edgenoバージョン 120.0.2210.61)

こんにちはタキシングをクリアした雪さんです

レミングスですね

このあとメイヘム?があるけどやらない
ここまででどんだけ大変だったか
長いコースほど苦痛
30面が99にして後ろから降ろせばよかったので
楽だった


艦これ7年目131日目
着任改装艦
無し

エッジをアップデートして真っ白になったので
仕方ないのでできるようにしました
ブラウザを変えれば済みそうではあるんだけどね
ちなみにEdgeのバージョン 120.0.2210.61にしたら
そうなった

1、右上の『・・・』からクリックして下から3番目の『設定』をクリック
2、左上の設定の下の上から7番目の
『Cookie とサイトのアクセス許可』をクリック

艦これ真っ白1

3、許可のところの右の四角く囲ってる『追加』をクリック
4、サイトの追加って出るので↓のを貼る

https://www.dmm.com

(もしかしたら↑の最後に『/』がついてたかも?)
『追加』をクリック
5、エッジを再起動

これでできるはず
アクセス許可とかやってるので自己責任でかな

今日の雪さん提督
元帥、戦果920/730位


公式の回答きてないなと思った雪さんでした