シン・ポット | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

オープンしてから約9年、遂に電気ポットが壊れてしまいました。


1年で300日営業しているとして、1日5回はお湯を沸かしていたから…


5回/1日  ×300日  ×9年  =13500回。


誤差を考えても、間違いなく1万回はお湯を沸かしてきました。


壊れたとはいえスイッチを支える部品が折れただけで、お湯を沸かす機能自体はまだまだ順調でした。


そう考えると、とても当たりの機体だったのではないでしょうか。


夏とはいえお湯を沸かす事もあるので、すぐに新調しました。



前は白でしたが、何となくピンクにしてみました。

願わくば、このポットも当たり機体でありますように。

あなたもスタンプをGETしよう