アイマスク | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

皆さんは寝る時、電灯はどうしていますか?


私は大人になってからは真っ暗にしていました。


しかし、私も子供の頃はオレンジの豆球を使っていたのと同様に、娘もそれがないと怖いと言い一晩中つけざるを得ない状況になっています。


真っ暗で長年慣れ親しんでいたので、そのオレンジの灯りだけでも眩しく感じてしまいます。


夏の間は寝るまで腕で目隠しをしていれば良かったのですが、冬は寒くて腕を出しているのも辛い晩があります。


オレンジの豆球に背を向けて寝ていたら、何だか最近寝違えたようで数日肩に違和感を感じました。


そこでそのストレスを解消すべく、ニューアイテムを用意しました。


{F6BDF310-66B8-40B8-B893-25ABBFAAFAD9}

そう、アイマスクです。

思ったより光を通さず、私にだけ漆黒の闇が訪れました。

これでオレンジの灯りに悩まされる事なく熟睡出来るようになりました。

あなたもスタンプをGETしよう