伝説のファンタ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

「ファンタ」と聞いて、何味を思い浮かべますか?


グリープぶどう、オレンジオレンジなどでしょうか?


これを読んで下さっている方で、歴代最高に美味しいファンタの噂を聞いた事がある方はいるでしょうか?


それは「ゴールデンアップル」。


ある一時だけ、カップの自動販売機で売られていたそうです。


そして、ファンタ史上最高に美味しかったと言われました。


ゴールデンアップルはそれ以後発売される事かったのですが、コカコーラの工場の社員食堂でなら飲めると噂されました。


社員食堂に入る方法など思いつくべくもなく、ゴールデンアップルを口にするのはいつしか諦めていました。


そして、その想いも追憶の海へと沈めていたのです。


ある日、スーパーに行くとこんな物がっ!!


{4EFDC7F9-BBA7-469B-8E6D-2138ACB654BD}

幻のゴールデンアップルです。

私としては「+パワー」は余計ですが、それでもゴールデンアップルの味を確かめずにはいられません。

爽やかな林檎の味と香りが口に広がり、鼻に抜けていきます。

そして、気持ちの良い軽い刺激を喉に与えながら、胃の腑へと流れ落ちていきました。

何十年の熱い想いと相まって、とても美味しく飲む事が出来ました。


あなたもスタンプをGETしよう