餡子 ➡︎ ? | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

先日購入した粒あんを遂に妻が調理しました。


「何を作った?」ですか?


宣言通り!!!


{D3628A65-725C-4C02-BCD0-DA9285B821EF}

アンパンになりました。

パンの生地もさる事ながら、やはりアンパンは中身も重要ですね。

とっても美味しいアンパンが出来上がりました。




粒あんは少し残して貰い、あんこ餅にして食べました。

私は「亀山」が好きなので、お餅に粘度の高い餡子をかけました。

ホッペタがら餅と見まごう程とろけて落ちてしまいそうになったのは、言うまでもない事でしょう。

あなたもスタンプをGETしよう