足首ポカポカ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

昨年のクリスマス。


朝起きると枕元にプレゼントがっ(笑)。


そうっ!、私にもサンタクロースがやって来たのです(爆笑)。


{7B607F96-94F0-426A-B407-35FFEA054746}

サンタクロースから頂いたプレゼントがこの「巻きポカ」。

先週の寒い日にも、先週の神社巡りでも大活躍しました。

よく「首」の付く部所は冷やさない方が良いと言われます。

バイクでの通勤時、首はネックウォーマーが、手首は袖の長いパーカーが、そして最後の足首をこの巻きポカが守ってくれます。

私にとってこの冬のマストアイテムに指名されました。

あなたもスタンプをGETしよう