秋雨(冷め) | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

昨日は朝から雨でした。


レインウェアを着ているとはいえ、バイクで走っているといつも以上に寒さが身に染みました。


やはり流れていく水が体温を奪っていくからでしょうか?


そして、帰りは雨が上がっていましたが、前日より空気がひんやりしていました。


春は一雨ごとに暖かくなるといいますが、秋は反対に一雨ごとに寒くなるのでしょうか?


全身で秋を感じながら帰ってきました。



あなたもスタンプをGETしよう