町歩き | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

日曜日の事です。


妻の免許の更新に付き添いました。


大人なので別に私が付き添う必要はありませんが、講習中娘を世話する必要があったからです。


私は三宮で用事があり、講習会場へ行き、その後元町へ向かい、商店街を通って再び三宮に戻ってきまさた。


秀吉も真っ青な大返しです。


商店街の中は車で通れないのはもちろん、走行中でチラリとしか見られない店々をゆっくり見る事が出来ました。


12月に訪れる予定のあるお店を下見もし、当日迷う事なく到達出来るのは確実です。


いつものマラソンの練習は走って疲れますが、ゆっくり散歩して疲れるのもなかなかオツなのもがありますね。


あなたもスタンプをGETしよう