wifiショック | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

先週半ばから、お店でwifiが使えなくなりました。


まあ別に通常の電波は来ているのですが、やはり通信制限とかが嫌ですし、せっかくwifi環境なのに活用出来ないのも残念です。


そこでアンテナを設置してくれた会社に連絡し、新しいアンテナになりました。


しかし、改善されませんでした。


しかたく、キャリアに尋ねる事にしました。


色々操作をする事10数分。


遂にwifiが復活しました。


世の中が便利になるほど、色々複雑になるんですね。


あなたもスタンプをGETしよう