救援物資 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

家族で食事をしていると、来客を告げるベルが鳴りましたベル


どうやら荷物が届いたようでした。


妻の実家からは何も連絡がなったし・・・


Amazonでも買い物してないし・・・


通販関係も全部届いてるし・・・


お店のチラシは今日じゃないし・・・




などなど考えていました。


宛名を見てみると、私の実家からでしたえ゛!


ありがたいことに、沢山の食料品が入っていました。


親不孝な息子の所にも送ってくれるとは・・・


感謝でした。