YouTubeで実況配信していた
「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」が
終わりました。(まだ未配信分がありますが)

アンチャ2作目をやるのもいいですが
とりあえず違うゲームを挟んでからと
思っています。

「ドラゴンズドグマ ダークアリスン」も
やってはいるのですが長続きするか未定で
ちゃんと完結するゲームを思案中です。

ジャンルは、これまでプレイしたことのない
「FPS」に挑戦しようかなと思っています。
「HALO」か「CALL OF DUTY 4」それか
「バイオショック」で悩んでいます。

初心者なので易しい難易度のものが
良いのですが・・・。

アンチャ配信完了まで5日間あるので
ゆっくりと考えたいと思います。


ガンダムオンラインの話なんですが
登録数50万人突破とのことで
50万が配布されました。

緊急メンテのお詫びはいつも3万なのに
今回は太っ腹でしたね。

で、ここぞとばかりガシャりましたよ。
途中心が折れそうになりましたが・・・。

まず、連邦では
 ガンキャノンSML仕様
 陸ダム
 寒ジム

これを当てることができました。

Zeonでは
 グフカスタム
 ズゴック

この二つを当てることができました。

全部シルバー設計図ですが
財布にも優しいのでよしとします。

他にもレンタルも当たりましたが
速攻売り払いました(笑)

総合的に、Zeonの方が嬉しかったですね^^

ガシャして機体武器強化して
やることやったら疲れてしまい
まだ、新機体では参戦していません。

参戦時はまた動画を取るつもりなので
あまりにつまらないものでなければ
YouTubeにアップするつもりです。

見ていただけると幸いです。

オペトロは、まだサービス続いているのかなぁ。

XBOX360で3か月程度遊びました。

今同じようなゲームがPS3であるから

またPS3のは基本無料だしね。

ガンダムバトルオペレーションは2回ぐらいやりました。

同時期にガンダムオンラインを始めたので

もうバトオペはやってないですね。

オペトロの画像を付けておきます。