YouTubeで実況配信していた
「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」が
終わりました。(まだ未配信分がありますが)
アンチャ2作目をやるのもいいですが
とりあえず違うゲームを挟んでからと
思っています。
「ドラゴンズドグマ ダークアリスン」も
やってはいるのですが長続きするか未定で
ちゃんと完結するゲームを思案中です。
ジャンルは、これまでプレイしたことのない
「FPS」に挑戦しようかなと思っています。
「HALO」か「CALL OF DUTY 4」それか
「バイオショック」で悩んでいます。
初心者なので易しい難易度のものが
良いのですが・・・。
アンチャ配信完了まで5日間あるので
ゆっくりと考えたいと思います。
「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」が
終わりました。(まだ未配信分がありますが)
アンチャ2作目をやるのもいいですが
とりあえず違うゲームを挟んでからと
思っています。
「ドラゴンズドグマ ダークアリスン」も
やってはいるのですが長続きするか未定で
ちゃんと完結するゲームを思案中です。
ジャンルは、これまでプレイしたことのない
「FPS」に挑戦しようかなと思っています。
「HALO」か「CALL OF DUTY 4」それか
「バイオショック」で悩んでいます。
初心者なので易しい難易度のものが
良いのですが・・・。
アンチャ配信完了まで5日間あるので
ゆっくりと考えたいと思います。
