まさかのE-girlsのカバー。
往年のYMOファンとして物申したく
久しぶりのブログ更新になります。
アレンジはK-POP風味で当り障りのない感じがしました。
またテクノを意識してか全体的に抑揚が抑えられていた
気がします。
私はあまり分かりませんが、最近のミュージックシーンでは
こういう傾向なのでしょうかね。
私が思う「RYDEEN」はキレのあるメリハリがあった名曲です。
今回のカバーにはこの2つが欠けているのです。
何とかならなかったのかな・・・。
往年のYMOファンとして物申したく
久しぶりのブログ更新になります。
アレンジはK-POP風味で当り障りのない感じがしました。
またテクノを意識してか全体的に抑揚が抑えられていた
気がします。
私はあまり分かりませんが、最近のミュージックシーンでは
こういう傾向なのでしょうかね。
私が思う「RYDEEN」はキレのあるメリハリがあった名曲です。
今回のカバーにはこの2つが欠けているのです。
何とかならなかったのかな・・・。