エンソフィックレイと幽遊白書? | ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

『ビューティケアはボディからオーラの時代へ』というコンセプトで、8000年に及ぶ霊統あるヒーリングによる癒しとエンパワメントをご提供。オーラからあなたを美しく輝かせる京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロン♩

3回セットのヒーリングセッション

《エンソフィックレイヒーリング》1回目🌈✨


ご感想をいただきました🌷



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


凄かったです!体がモゾモゾしていました。


自分の中でエネルギーがすごく動いていて

マンガの幽遊白書で幻海さんが霊光波動の氣の塊を、主人公の体の中に入れた場面を思い起こしました。

その中では激痛があっても、氣が馴染んできて強くなっていくというような話なのですが、

まさにそんなイメージです。


自分の中でエネルギーが暴れていて

そのままの状態でいられない。

足の中のエネルギーが勝手に動いていて、

立ち上がって走り出したくなる感じ。


椅子に座っている時は呻き声とか出そうでした笑


何とかして暴れているエネルギーを、発散させたかった。

でも悪い意味ではなくて、貰ったエネルギーが大きすぎるので馴染むのが大変という感じ。


それがだんだんと

座っている椅子ーーこれが自分の中で玉座のイメージとなり

じっと座るところに落ち着くようになっていきました。


役割としての王・主人公であるための椅子。


誰にも支配されることのない自分の玉座にガチッとはまる感じ。


その時の、後ろから施術しているユキさんの存在は

玉座の王を守ってくれる神のようで、

女神の加護を得ているようでした。


そして、だんだんとレイキが馴染んできて

後は、血液や体の流れとなり

穏やかな川の流れになっていきました。


ベッドに横になっている時はひたすら穏やかでした。

台風の後の川の流れが、翌日に穏やかになるような感じです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何も恐れることなく、何もぶれることなく、安心していきいきと生きる。

もしそれが叶うとしたら、あなたの人生は喜びあふれる人生になると思いませんか?


エンソフィックヒーリングとは、万物の根源である「エンソフ」の光線を使った、地球に現存するヒーリングの中で最も強力なもののひとつとされる究極のヒーリングです✨



【このような場合におすすめです】


💎精神的な症状やトラウマを改善したい方

💎責任やプレッシャーを感じている方

💎やりたいことはあるのに、恐れと不安で身動きが取れない方

💎毎日どこか不調のためスッキリしない方

💎いつも同じ失敗をしてしまう方

💎いつも不安感と緊張感に悩まされている方

💎いつも他人に振り回されてしまう方

💎いつも他人の目を気にして自分らしく振る舞えない方

💎自分に自信の無い方

💎本来のブループリントとつながり【安心立命】な人生を送りたい方

💎さらに元気になり、人生をポジティブに楽しみたい方

💎やりたいことを100パーセント実行し成功したい方





お申し込みはこちらから🧚‍♀️

https://line.me/R/ti/p/%40ghf9124x



 

京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロンandアート Caress of Venus

 

 

♦︎カレスオブヴィーナスのホームページはこちらから

 

 

 

♦︎お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ💌
 

 

♦︎LINE @でイベント情報、モニター募集などサロンニュースのお知らせしています。

お友達追加してね✨

 

 友だち追加 

 

♦︎ヒーリングメニュー一覧はこちらから

 

♦︎お客さまのお声はこちら

 

♦︎アデプトプログラムって?

 

♦︎セラピストプロフィール

 

 

 

 

コロナ対策について

 

 

 
🖌ニューノーマルとしてコロナ対策が新たに盛り込まれました。
 
・ヒーリング前の双方のアルコール消毒
・ヒーリング時の双方のマスク着用
・フェイスガードによるハグ
・プラ手袋でのタッチ
 
などです。
 
加えて当サロンでは
 
・来店時の石鹸による手洗い
・抗菌作用のある治療等級オイルの噴霧
・還元水での加湿
・適度な換気
・ご予約ごとのサロン室のアルコール清掃
 
を行っております。
 
 
ご安心してヒーリングを受けていただけるよう配慮させていただきます。
何かご希望などありましたら、お気軽にお声かけください😊

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

外出を控えられているかたにおススメ!

エンソフィックレイヒーリング

心の不安や体の不調を穏やかかつパワフルに取り除いてくれます。

おうちでゆっくり過ごしながら受けられます。

ペットへのヒーリングも可能です。

 

 

 

お役立ち記事いろいろ

 

1.最高の才能を開花させるには!

2.親子関係で悩んでいるあなたに

3.人間関係で悩んでいるあなたに

4.潔癖症で苦しむあなたに

5.生理痛がつらい。。あなたに