アデプトとセルフイニシエーション | ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

『ビューティケアはボディからオーラの時代へ』というコンセプトで、8000年に及ぶ霊統あるヒーリングによる癒しとエンパワメントをご提供。オーラからあなたを美しく輝かせる京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロン♩

《あなたなら参入できる!準備ができている人しか受け取れない大達人(アデプト)》



どなたでもご参加可能です

https://caressofvenusyuki.wixsite.com/here/about


再受講も受付中




アデプトプログラムは2日間で10時間以上のクラスです🖌️

1日目のメインは座学で、

2日目の最後にイニシエーションがあります🕊✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『支配者が独占してきた成功の秘笈』

P177.178より


【あなたなら参入できる、準備ができている人しか受け取れない大達人(アデプト)】


1997年7月7日より前はアデプトプログラムは選ばれた者しか受けることができないものだった。王侯貴族や人々を導く者、高い学識、哲学の知識を持っているような者だけが招き入れられたんだ。


今は誰もが受けることができるようになったわけだけれども、だからと言って誰でもイニシエーションを受け取れるというわけでもない。 

アデプトプログラムを受ける人はこういう準備ができている人になる。



●人生で自分の才能をもっと開花させたい

●人生を喜びに満ちたものにしたい

●自分だけではなく周りの人と喜びを分かち合いたい



こういう気持ちが強まってくるとセルフ・イニシエーションが終わり、ガイドの元に導かれてイニシエーションを受けることになる。

だからアデプトを受けに来る時にはもうアデプト (達人)になっていて、イニシエーションを受け取る準備ができているということができる。



すでにアデプトプログラムを受講した人は実感したと思うけど、プログラムを受けている間にスピリット、魂、肉体からJOYが溢れ出してワクワクしてくるよね。

何しろ、いよいよ本来の自分に戻っていく旅が始まるんだからね。 



イニシエーションは「~し始める」という意味だから、授かってからが本当の人生のスタート。

アデプトプログラムが第二の誕生日、または魂の誕生日と呼ばれるゆえんはまさにそこにある。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご希望の日程で開催可能です

お問い合わせください🧚‍♀️

https://line.me/R/ti/p/%40ghf9124x






 

京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロンandアート Caress of Venus

 

 

♦︎カレスオブヴィーナスのホームページはこちらから

 

 

 

♦︎お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ💌
 

 

♦︎LINE @でイベント情報、モニター募集などサロンニュースのお知らせしています。

お友達追加してね✨

 

 友だち追加 

 

♦︎ヒーリングメニュー一覧はこちらから

 

♦︎お客さまのお声はこちら

 

♦︎アデプトプログラムって?

 

♦︎セラピストプロフィール

 

 

 

 

コロナ対策について

 

 

 
🖌ニューノーマルとしてコロナ対策が新たに盛り込まれました。
 
・ヒーリング前の双方のアルコール消毒
・ヒーリング時の双方のマスク着用
・フェイスガードによるハグ
・プラ手袋でのタッチ
 
などです。
 
加えて当サロンでは
 
・来店時の石鹸による手洗い
・抗菌作用のある治療等級オイルの噴霧
・還元水での加湿
・適度な換気
・ご予約ごとのサロン室のアルコール清掃
 
を行っております。
 
 
ご安心してヒーリングを受けていただけるよう配慮させていただきます。
何かご希望などありましたら、お気軽にお声かけください😊

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

外出を控えられているかたにおススメ!

エンソフィックレイヒーリング

心の不安や体の不調を穏やかかつパワフルに取り除いてくれます。

おうちでゆっくり過ごしながら受けられます。

ペットへのヒーリングも可能です。

 

 

 

お役立ち記事いろいろ

 

1.最高の才能を開花させるには!

2.親子関係で悩んでいるあなたに

3.人間関係で悩んでいるあなたに

4.潔癖症で苦しむあなたに

5.生理痛がつらい。。あなたに