☆CLカラーセラピスト養成講座開講☆ | 色とりどりのご自愛な毎日

色とりどりのご自愛な毎日

自分のことが好きになる。
愛おしくてたまらなくなる。

1月26日(日)にレンタルサロンAqua Craneさんにて


CLカラーセラピスト養成講座を開講してきました音譜





初のCLカラーセラピスト講座クラッカー


ドキドキしておりましたが、


始まってしまうととにかく楽しくて~


受講者さんがニコニコとよく頷いてくださって、


私の方がとってもテンションが上がってしまい、思いっきり楽しんで講座を進めることができましたキラキラ




色彩心理について学ばれるのが初めてとおっしゃってたのですが、


コレも?アレも?と、色彩心理が使われていることについての質問が沢山出てきて、


色彩心理が初めての方ではないような濃い~内容になりましたメモ




星の形をしたボトルも、何度も「可愛い~ラブラブ」と言ってくださって、


その度に、「可愛いでしょ~っラブラブ!」と、このボトルの可愛さについて力説!!




「大きさも持ち運びができるちょうどいいですね~」


「写真よりも実際に見た方が断然キレイ!!」


「帰ったら家族にしてみます!」


「今から人と会う約束があるので、早速披露してきます!」と、


嬉しいお言葉~にこラブラブ





この星の形をしたボトルが、沢山の方々のところに飛び立って、


「星のボトル、持ってる?」なんて会話が普通になるくらい


沢山の方々のコミュニケーションの真ん中にはボトルがあるようになることが


私の目標です虹




それくらい、色彩心理が当たり前のように使われて、


気軽に自分で自分の内側と向き合うことができるといいなぁ・・・クローバー


「悩んだらまず星のボトルを取り出してみよう」それがみなさんの日常生活の中にある。


そんな日が来るといいな虹




そうなることを目標に、沢山の方々に見ていただいて、


触れていただけるように頑張りますよ~音符






初のCLカラーセラピスト養成講座、とってもステキな受講者さんのお陰で


楽しい時間となり、とっても嬉しいスタートを切ることができました~クラッカー





クローバーココロとカラダを大切に、最善のことが降り注ぎますように~クローバー



Android携帯からの投稿