8月14日 火曜日  20:07

愛猫が虹の橋  を渡りました…。



12歳3ヶ月と9日


人間で言えば 60歳くらいでしょうか


姉家族も会いに来てくれ
元気をもらったばかりでした


 6月23日の腫瘍発見から
十分がんばったと思います。。


お盆休みでずっと傍に
居てあげられる日を選んでくれたのかな

毎年 ゆっくり偲ぶことができるものね



今頃、天国で思いきり走り回って
ママ  に甘えていると思います


天国の彼も『良くがんばったな』って
頭を撫でているかも知れませんね



もう痛くないよ
ご飯も食べられるよ

広い天国でたくさんのしあわせを探してね



ありがとう 



生まれ変わったら…

また家族になろうね 




一番凛々しく写った写真です





今日13時にお寺で
ママの写真と一緒に火葬します 





ご心配をお掛けしてすみませんでした

涙が溢れて止まりませんが...。


天国のママ  の傍に行った愛猫を
そっと見送りたいと思います