いただきました♡ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

ブロ友のプールミさんに

こんな素敵なプレゼント🎁を

いただきました💖


カリカリほうとう

ほうとうのスナック菓子。

初めて見ました♡



裏に書いてあった

豆知識


 




そして

混ぜご飯の素

大きなお肉が入っていて

美味しそう✨✨💖



そしてそして

コレ〜✨✨✨✨




この

「ちいかわ」

は何かと言うと…







と、いう事で

皆さんに協力して貰い

(協力的な方々のみ😅)

撮影📸





まずは

ゆめ

ひたすら

「無」…




もこさん



さすが✨✨

年の功で余裕の

もこさん💖




ぜんちゃん

ビックリしてます⁉️





ぷーすけ

あ…💦

絶対に怒って💢

…ますよね???😅





そしてラストは

ちゃみさん💖


あくまでも

穏やかに✨✨

さすがな

ちゃみさん💖

とてもお似合いだわ💖



それにしても

プールミさん💖

私の好みを知ってらっしゃる✨✨👍


私の為に

このガチャガチャ回して下さったのねラブ


本当にありがとう💖

プールミさんおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


可愛いニャンコ達が

撮れました〜まじかるクラウンハートのバルーンハートのバルーン

(どの子が

可愛いと思いますか?爆笑ウフ♪)