西武ライオンズ✖️オリックスバッファローズ 追記あり | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

昨日、5月25日(土)

ベルーナドームに

西武ライオンズ✖️オリックスバッファローズ

の試合を見に行ってきました。


って…

一度投稿したけど

今ビックリニュースが入ってきてガーン


イケメン稼頭男が

今日の試合を最後に休養→監督交代へ‼️ガーン


おそらく今シーズン限りかな?

とは思っていたけど…


まさかの

シーズン中に交代‼️ガーン


上層部が決めた事だから何とも

言えないけど💦


動揺せずに頑張れライオンズ👍





一軍復帰した蛭間君も

5番レフトで出場👍




蛭間君出演の企業広告😊




昨日の電子チケットは

高橋君。





相変わらず爆負けしているライオンズ。


昨日は勝ちました✨✨👍




後半に拮抗した試合で

かなり面白い展開の試合になりました👍


7回ラッキセブン回の

ブルーレジェンズのお姉さん&

レオ&ライナの応援動画。

レオ君の大バク転がカッコいい💖




昨日に引き続き

今日の試合も勝ったライオンズ💖

(今日はテレビで試合中継見ました)

しかも今日の試合のヒーローは

蛭間君💖✨✨爆笑


昨日、今日とずっと流れていた

チャンステーマ4


昨日からずっと私の頭の中で

エンドレス再生されています😅


さて、今週からは

交流戦が始まります。

まずは28日から

バンテリンドームナゴヤで

中日ドラゴンズ戦です。


交流戦を経て

好調が続くといいな😊💖


一昨日にテレビ中継を見ていて

ファンになったバッファローズの

宗君💖

守備上手いしイケメン〜💖

(絶対、この写真より実物の方がイケメン👍)