いただきました | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

最近いただいた色々。




ガトーフェスタハラダのラスク

ぐんまちゃんコラボ特大缶




缶も可愛い💕




パッケージもぐんまちゃん




特大缶なので

中に小分け用の小袋まで入ってる。

気が利いてます。

ハラダさん。






千葉のお菓子屋さん

オランダ屋のお菓子詰め合わせ

落花生最中美味しかった💖




梅林堂の

やわらか

カントリーマァムみたいなクッキー

プリザーブド教室のお仲間さんに

いただきました。



プリザーブド教室の先生からも

いただきました。



シーキューブの

フィナンシェ

美味しかった💖






ミスドの

お濃いドーナツ

とろり抹茶クリーム

甘み抑え目で美味しかった💖





横浜のお土産でいただいた

崎陽軒の焼売



お土産でしょっぱい物系は嬉しい💖





ベル・アメールの

ガトー&パレショコラ





焼き菓子の詰め合わせ






ローソン

お抹茶ショコラタルト




ローソン

いちごフロマージュタルト





息子達からいただいた

シャトレーゼのケーキ






実は今月は誕生月だったので

甘い物をあちこちから

色々といただいたのでした😅

沢山の美味しい物を

ありがとうございました😊💖