今日は赤坂 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

今日は

「推し活」

でヅカ友Cちゃんと

赤坂に行ってきました。


本日のランチ

ポロネーゼ






相変わらず方向音痴なので

赤坂駅の目的地近く出口の

通路が分からず😅



いつも赤坂駅で使う

3番出口から地上に出て

目的地に向かいました。


3番出口は相変わらずワクワクします✨✨



ハリー・ポッター尽くし✨✨




舞台

ハリー・ポッターが上演されている

赤坂ACTシアター




舞台を観に行った時は赤坂駅と

ACTシアターしか行かなかったので

気付きませんでしたが

赤坂Bizタワー周辺は

ハリー・ポッターの世界観になっていました。



ハリー・ポッターカフェ





ハリー・ポッターグッズのお店




スタバに行く通路には
ドビーのシルエット




そして帰りにCちゃんとスタバで

お茶。


Cちゃんはご褒美メロンフラペチーノ

では無く、ごく最近出た

「もっとご褒美メロンフラペチーノ」

ちゃんと撮影スポットで撮影しました。




実は私も少し前に飲んでいた

ご褒美メロンフラペチーノ

昨年の

メロンフラペチーノより甘くて苦手だったから

ブログに載せなかった😅


そしてもっとご褒美メロンフラペチーノは

ご褒美メロンフラペチーノにプラスして

上にもメロン果肉が乗っています。



私は今日は

スイートミルクコーヒー




ついでだから載せておこう😊

少し前に食べたオヤツ

アールグレイミルククリームドーナツ




チキン&チーズホットトルティーア

この写真のフラペチーノは

何だったか忘れたけど😅


ドーナツとホットトルティーアは

かなり美味しかったです😊👍



あ…
最終的に
赤坂の話しがスタバの話になっちゃった😅💦