可愛いスズメウリ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

ブロ友さんである

yamamomoさんから

とても可愛い

「スズメウリ」をいただきました💖

数ヶ月前にyamamomoさんから

スズメウリはいただいていたのですが


yamamomoさん、前回送ったのは

イマイチな実だったから。と言って


今回とても良い状態の

スズメウリの実をお友達からいただいたから。

と言って再度送って下さいました💖



お正月の鏡餅に乗っていた龍🐉と

一緒に記念撮影💖

スズメウリ、色も鮮やかで小さくて

まるでオモチャみたいで可愛いですよね〜😻

(今年は頑張って育てて収穫出来ると良いな〜)




そしてyamamomoさん

他にも色々とプレゼントを下さいました💖

このソフトキャンディ🍬

凄く美味しい✨✨

特にコーヒー味☕️美味しい〜😍




そしてyamamomoさんの

ブログにも載っていた

鬼柚子(獅子柚子)の手作りピール💖

優しいお手紙と共に💖




見たらシールはオリーブ🫒💖



こういうさりげない

気遣いが素敵✨✨💖✨✨


鬼柚子ピール

早速食べたら

ほろ苦くて甘さも丁度良くて

とても好みでした💖

(おやつタイムに紅茶と一緒に

たった2日で食べ終えちゃいました😅)



yamamomoさん

いつもいつも素敵なプレゼントを

ありがとうございます😭💖

とても嬉しいですラブ


スズメウリヒヨコスイカ


とにかく頑張ってみます飛び出すハート立ち上がる{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}