冬土用と絵馬 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

日が暮れてから

しゃちょーが

「餌ちょーだい💖」

とやって来たので外に出たら

あまりにも大きなまん丸お月様満月

でビックリした今夜は

満月🌕なのですねー😊


そんな今日は

於菊稲荷神社さんから

素敵な物が郵送されてきました。



綺麗な絵馬と護符



早速 一の宮君がウキウキしながら神棚に

お祀りしていました😊



そして明日は冬土用の丑の日。

一日早いけど、今夜は

ウナタマちらしにしました。

赤いミニトマト🍅も食べました😊

最近のお気に入りは

「フルティカ」と言うミニトマト🍅


凄く甘くて濃い美味しいトマトです💖


夕飯後は

ゆっくりお風呂に入ってから

マッサージ機でブルブル気づき気づき気づき

リラックス&リフレッシュキラキラキラキラ

極楽じゃ〜✨✨✨✨💖