重蔵神社(石川県輪島市) | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

少し前になりますが、今回も郵送にて拝受致しました。


◆重蔵神社(石川県輪島市)

・御朱印(宮猫タマ9月菊)



・御朱印(宮猫タマ10月紅葉)




・御朱印(ハロウィン)





そして今回も我が家の黒猫ゆめちゃんに協力して貰い記念撮影









いずれもご機嫌斜め中😅の撮影になりました💢




気を取り直して😅


最近のゆめちゃんのお気に入りの場所写真ニコニコ


(私以外の)膝の上






1番のお気に入り。

ストーブの前


ゆめをじゃらしてお遊び中、3日前には右手甲を噛まれ流血笑い泣き



2日前は右手腕を引っ掻かれて流血しましたえーんワタクシ…タラータラー


相変わらず私のゆめへのはなかなか伝わらないようですチュータラータラー


残念‼️ハートブレイクハートブレイクハートブレイク