29回目の記念日 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

明日2月14日はバレンタインデーハート

一の宮君と私の結婚記念日でもあります。

29回目の結婚記念日💒


一の宮君は土曜日しか休日が無いので、1日早いですが本日お祝いをしましたニコニコ


我が家地域は現在新型ウィルスが落ち着いているのでランチを外食で。と思いましたが、一の宮君は自宅でゆっくりしながら…を希望したので自宅にある物で私が作った料理でお祝いしました。


ポテサラビアソー






ピンチョス





上から
スナップエンドウのおかか和え
卵焼き
海老のスーパーフード和え


海老にまぶしてあるスーパーフードは千恵さんにいただいたものなのですが、これが芳ばしくて凄く美味しいんですラブ
炊きたてのご飯とかお豆腐とか色々なものにふりかけて食してますハート(この商品、トッピング1号だから2号、3号もあるのかなニコニコ気になる〜ニコニコ






ホタテと海老と文旦のカルパッチョ
ドレッシングは玉ねぎ、レモン、オリーブオイル





春色粒々サラダ




バチマグロのお刺身





スコップケーキ
苺とブルーベリーは冷凍庫にある買い置きのものだったから、なんか見た目が良くない滝汗
やはり有り合わせじゃ無くてフレッシュなの購入するべきでした😅あせる


来年はいよいよ真珠婚式

来年は落ち着いた世の中になっていて、旅行とかお食事に行ったりできるといいな〜照れキラキラキラキラ