菅原神社の季節特別御朱印 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

11月の朔日詣りをしました。


ウクライナ語、英語の季節特別御朱印が出ていたので拝受しました。


ウクライナ語御朱印





英語御朱印
今回は御朱印帳に直書きしていただきました。









来年用のカレンダーもいただきました爆笑
来年のお話は大国主命のお話し2。
国譲りの少し前までのお話しです。

また毎月カレンダーをめくるのが楽しみ爆笑

菅原神社様の神職様とお話しを色々としていたら、ごく最近インスタデビューされたそうで、早速フォローしましたニコニコ

ちなみにこの季節特別御朱印は11月30日までだそうです。



菅原神社さんの後には恒例の松下稲荷神社様にも参拝しましたニコニコ