秋薔薇④ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

秋薔薇シリーズラスト🌹ニコニコ🌹








どの薔薇も綺麗だったな〜お願い




つる薔薇には可愛い赤い実が💕



夏に咲くイメージがあるチェリーセージも まだまだご健在



カシワバアジサイの葉は紅葉していて綺麗でした




アベリアの垣根
小さなお花が沢山咲いていて可愛い💕
薔薇のガーデンを彩るお手伝いをするかのような可憐なお花でした。

秋薔薇は春薔薇よりゴージャスさは劣るけど、落ち着いた雰囲気がまた味わい深いですねニコニコ