ミュージカル Live Air line | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

昨日11月21日(木)六本木の俳優座劇場でミュージカルLive Air lineを観劇してきました。

このミュージカルは ニューヨーク行きの飛行機の中で選ばれしキャビンアテンダントさん達が通常の業務の他に歌あり、ダンスありのショータイムも繰り広げる。という設定。

飛行時間を飽きさせないように飛行機内にはビリヤードやら色々な施設も完備している。という 今流行りの豪華客船で行く旅。の飛行機版みたいな感じ。

そしてニューヨークに行くまでの機内での乗客の人生模様が描かれていきます。


もうね爆笑とにかく楽しかったキラキラ

歌やダンスのナンバーもアメリカンヒットメドレーやブロードウェイミュージカルメドレーだったりで馴染みのある曲ばかり爆笑

お話しのラストはハッピーエンドピンクハート
めでたし、めでたしピンクハート
なのでありますルンルン


主演の宇月颯さん ミニスカでカッコいいラブ
途中、ケイティーの回想の場面で男役もしているのですが、すでに男役に違和感がある位 綺麗なお姉さんお願いルンルン



そしてチーフパーサー役の松村雄基さん。
私達の年代ではメッチャどハマりした位人気があるドラマにばかり出ていた方。

あの頃もイケメンでカッコ良かったけど、今は凄くダンディーで足長くてやっぱりイケメンでカッコ良い〜ラブルンルン
(カーテンコールで2回とも目があって メッチャ笑顔で手を振ってくれた松村雄基さんラブありがとうピンクハート照れピンクハート)→きっとCちゃんとかj2さんは「あんた誰のファン?」って笑ってるな滝汗
それ位 松村雄基さんはカッコ良かったんだよォ〜ピンクハートラブピンクハート


香澄(宇月さん)の双子の弟、航(わたる)中島康宏さん と翔(かける)役の清瀧千晴さん は経歴が 異色?

中島さんは 9歳からフィギュアスケートを始めて ニューヨーク、ロスアンゼルスでダンスやバレエを習い、日本航空大学校卒で今はミュージカル俳優やダンスの振り付けをしているそうで、清瀧さんは現役のバレエダンサー。
そして芝居内で生演奏でショパンの革命を華麗に弾きこなす‼️ バレエにピアノに…素晴らしいキラキラキラキラ


清瀧さんはバレエダンサーだけあって とにかくダンスが優美でなおかつ力強いキラキラ
なんか眼福でしたよ〜照れキラキラ
(今度チャンスがあればバレエの公演観に行きたいな〜照れキラキラ


そして この公演の私の注目さんは…

キャビンアテンダント役の吉元美里衣さん。
美人でダイナマイトバディ🧨キラキラ
魅力的で ほんといいのだ‼️爆笑日本国旗
目を惹く華やかさがある女優さんですねお願い



会場には 宇月さんの親友 美弥ちゃんからお花が届いていました。
おおっキラキラ
瑠璃色の花だブルーハーツ


そして この回には美弥ちゃん、まんちゃんも一緒にご観劇していましたよニコニコキラキラ