お手紙 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

笠間稲荷神社さんからお手紙をいただきました。

丁寧なご報告のお手紙でしたニコニコ
宮司様ありがとうございました😊



そして私が早急に達成しなくてはいけなかった件(笑)
あれから頑張って課題を提出し続けて有言実行ウインクグッド!

無事卒業おめでとう私チョキキラキラキラキラ←誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めてみた(笑)


目標を達成したので 今 また次のお勉強を始めましたニコニコ
新しい学びは期限無しなので気楽ですグラサン

…ということは 飽きたら途中放棄の可能性も滝汗

そうならないように のんびりと気長に続けていきたいなニコニコ日本国旗