天空カフェSheep garden | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

三夜沢赤城神社参拝を終えてから 次に伺ったのは 
天空カフェ 「Sheep garden」さん🐏(群馬県前橋市)
↑Sheep gardenさんのブログですニコニコ
お店のオープン日や場所など 他にも素敵なお写真や可愛い雑貨情報も載っていますので ぜひご覧になってみて下さいニコニコ



赤城山にある こちらのカフェも2年前からずっと行ってみたかった場所ですキラキラ



お伺いすると 駐車場まで ひつじさんがお迎えに来て下さり
「ブログを読んで来て下さったのですか?ニコ」と聞いて下さいました♪

そしてデッキ席に上がると 親方さんがいらして ここで初めて ひつじさんと親方さんに

「初めまして。にゃんこぐり〜んでいずの まゆこです」

とご挨拶すると 
お2人ともにすぐに分かって下さり とても嬉しかったですお願い



この日は風もなく穏やかで とても良い天気☀️
天空カフェ  本当にその通りで見晴らしも良く 空に限りなく近い‼️
お日様のパワー全開な場所ですキラキラ
あいにく もやがかかっていますが、澄んでいると遠くに富士山🗻も見え、前橋市の県庁や色々と遠くまで見えるそうです(澄んでいる日に この場所から富士山🗻が見てみたいな〜お願い





最近作られたばかりの小さくて可愛いモルタル小屋。
中もとっても可愛い💕




お花の盛りは過ぎたけど、グリーンが多くてお庭も素敵おねがい



可愛い天使もいました🌟






ひつじさん 草ハミハミルンルン
小菊も 秋色の紫陽花も 落ち着いたこの季節らしい良さを演出しているかのようルンルン




赤く紅葉した多肉さんとサンタさんは 季節先取り爆笑🎄






Sheep gardenさんはハーブティーのカフェですニコニコ
一の宮君は 今までにハーブティーを飲んだ事がないので 親方さんに初心者でも飲みやすいハーブティをお願いしました。



一の宮君用には2番のハーブティーをお勧めしていただきました。
私は3番のハーブティーをチョイスしました。





ハーブティーは どちらもスッキリと かなり飲みやすいブレンドになっていますおねがい

一の宮君が「ハーブティーって こんなに飲みやすいお茶だったんだね」と驚いていました。

そして この栗のパウンドケーキが これまた絶品ですラブピンクハート



砂時計並べてみましたニコニコ

お日様キラキラだから ガラスを通す日差しが綺麗〜照れ


室内には大きなクリスマスツリー🌲が飾り付けられ、雑貨もクリスマス🎄


そんな中で 一の宮君と私が気に入って購入したのが こちら


スイッチを入れると暖炉の炎が癒しを与えてくれる素敵な雑貨🔥



本当の炎みたいおねがい

よく出来てますよね〜お願い



明るくすると こんな感じの置物です。
灯りを消して2人で毎晩 見ていますニコニコ
炎の 揺らめきって ただひたすら眺めていると とても気持ちが落ち着きますキラキラ



ひつじさん、親方さん 素敵なおもてなしと時間をありがとうございました😊

また癒しを求めてお伺いさせて下さいね照れ

素敵な癒しスポット
天空カフェSheep garden
とてもオススメですよお願い

そして、Sheep gardenに行くコツ‼️


ひたすら上を目指して迷わず細い道を突き当たりまで進んで行く事です爆笑

不安になって 途中で道を曲がってはいけません爆笑